このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2024年1月31日水曜日

1月の給食


10日(水)
七草粥 松風焼き 筑前煮 いちご 牛乳


11日(木)
味噌煮込みうどん ほきとうどのかき揚げ 白玉ぜんざい 牛乳


12日(金)
カレーライス 福神漬 よくばりサラダ(しょうゆドレッシング) 牛乳


15日(月)
ごはん 肉豆腐 ごまじゃこ和え 五目汁 牛乳


16日(火)
わかめごはん まぐろの味噌マヨネーズ焼き うどのきんぴら 豆腐団子汁 牛乳


17日(水)
まんとう いかのチリソースかけ ポテトフライ 中華スープ ミニトマト 牛乳


18日(木)
きびごはん 根菜ハンバーグおそしソース ブロッコリーの炒め物 呉汁 牛乳


19日(金)
ちゃんぽん麺 大豆と小魚とじゃがいもの揚げ煮 キャベツのおかか和え みかん 牛乳


22日(月)
麦ごはん 鯖の味噌煮 小松菜とうどの煮びたし けんちん汁 りんご 牛乳


23日(火)
担々麺 大学芋 ピリ辛大根 牛乳


24日(水)
鶏ちゃん丼 どさんこ汁 はちみつレモンゼリー 牛乳


25日(木)
焼きおにぎり ししゃものから揚げ 磯香和え 豚汁 牛乳


26日(金)
コーンマヨネーズパン ポトフ 春雨サラダ(中華ドレッシング) コーヒー牛乳


29日(月)
五平餅 おでん 白菜のゆず和え みかん 牛乳


30日(火)
ビビンバ ビーフンスープ りんごゼリー 牛乳


31日(水)
スパゲティナポリタン 白身魚のマスタード焼き かぶのクリーム煮 牛乳