解散式
2泊3日の日光移動教室が終わりました。1年生の思いがこもったてるてる坊主のお守りと全学年、教職員の願いが添えられた大きなてるてる坊主のお陰で素晴らしい天気に恵まれたこと、移動教室に参加した全員がそろって帰って来られたことが何より嬉しいです。
代表の6年生の挨拶も心に残る素晴らしいものでした。
今夜はたくさんのお土産を前にたくさんのお土産話を聞いてあげてください。
これで日光レポートの配信は終わります。たくさんの皆さんにご覧いただき、ありがとうございました!
解散式
2泊3日の日光移動教室が終わりました。1年生の思いがこもったてるてる坊主のお守りと全学年、教職員の願いが添えられた大きなてるてる坊主のお陰で素晴らしい天気に恵まれたこと、移動教室に参加した全員がそろって帰って来られたことが何より嬉しいです。
代表の6年生の挨拶も心に残る素晴らしいものでした。
閉校式
楽しかった奥日光高原ホテルでの3日間が終わります。「もう少しいたかった」「まだ帰りたくない」という声が聞こえてきました。美味しい食事、気持ちいいお風呂、快適なお部屋などホテルの皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。ホテルの方からも気持ちのよい挨拶やマナーのよさなどお褒めの言葉をいただきました。
お土産タイム
ホテルにある売店でお土産を購入しました。お家で待っているお父さんやお母さん、兄弟、姉妹、おじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ笑顔を思い浮かべながらお土産を選んでいました。その顔もまたとっても嬉しそうなのが印象的でした。