このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2012年12月11日火曜日

野球選手がやってきた!

12月10日(火) 
水上善雄選手(元プロ野球選手)に来ていただいて、ボールの投げ方やボールの打ち方など、様々なことを教えていただきました。子どもたちも楽しそうに活動し、野球の楽しさを味わうことができたと思います。
4校時の講演会では、夢について熱く語っていただきました。プロ選手の話に子どもたちは聞き入っていました。たった半日でしたが、子どもたちは、貴重な体験をすることができたと思います。
水上善雄選手、本当にありがとうございました。