このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2017年12月6日水曜日

史跡駅伝大会

頑張りました!史跡駅伝

12月2日(土)、冬晴れの空の下第4回史跡駅伝大会が開催されました。
この日のために朝練習を中心に厳しいトレーニングを積み重ねてきた選手たち。当日の朝、どの選手からもやる気がみなぎっていました。
保護者や地域、教職員の大応援団と皆の思いが込められた応援旗に後押しされ、男子3チーム、女子2チームは精一杯の走りを見せてくれました。男子は準優勝、17位、27位、女子は準優勝と4位という好成績でした。当日はサポート役に回った補欠の選手を含め見事なチームワークの賜物だと思います。選手の皆さん、応援にいらした保護者・地域・教職員の皆さんお疲れ様でした!