このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2019年6月8日土曜日

学校公開、ご来校ありがとうございました。

令和元年6月7日(金)~8日(土)に、今年度1回目の学校公開を行いました。ちょうど梅雨入りしたタイミングだったようですが、ご来校くださった保護者及び地域の皆様、ありがとうございました。
昨年度は土曜日に実施したセーフティ教室ですが、土日ではなく平日だとご協力いただけるところもあり、今年度は金曜日に実施しました。
土曜日は4時間の授業全部を公開としました。昨年度は体育館での体育をご覧いただく機会が少なかったのですが、今回はいくつかの学級で実施することができました。
次回は9月に公開を兼ねた道徳地区公開講座を予定しています。