このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2019年7月27日土曜日

八小キャンプ2019

令和元年7月27日(土)、八小キャンプ2019を行いました。
前日の時点で、台風6号の影響により昭和記念公園の花火が中止となり、当日も風がいささか強かったので校庭でのキャンプファイヤーを中止にしました。
しかし、体育館での「おやじの会」によるゲームを楽しみ、PTAによるホットドッグの軽食を堪能し、キャロルによる室内キャンプファイヤーで、3年生から6年生の参加児童は大いに盛り上がりました。
キャンプ企画・実行委員会の皆様、PTA及び「おやじの会」の皆様、立ち会ってくださった看護師さんをはじめとする地域の方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました。