このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2021年2月19日金曜日

明日の高学年の演奏発表に向生けて

明日は予定通りに、高学年の音楽演奏発表を行います。
校舎内に入らず、体育館入り口からお入りください。
各学級の保護者入場開始時刻は、次の通りです。
 8:35開場  8:45開演 5年1組
 9:15開場  9:25開演 5年2組
10:10開場 10:20開演 6年1組
10:50開場 11:00開演 6年2組
児童1人につき保護者1名までとなります。
演奏開始後の出入りはご遠慮いただきますので、余裕をもってご来場ください。また、学級の演奏終了ごとに完全入れ替えとします。
マスク着用の上、保護者用名札とスリッパ、靴を入れる袋をお持ちください。入口と出口が異なるので、靴は館内にお持ちいただきます。
体育館内の中の受付を通ってから、座席を選んでお座りください。
どの学級でも児童はかなり横に広がって演奏します。あらかじめ、お子様に体育館での立ち位置(中庭側、中央、ピアノ側、等)をご確認いただくと、会場でお座りいただく場所を選ぶ上でのヒントになると思います。
明日は暖かそうですが、も寒そうです。コート類は着用のままでご鑑賞ください。ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。