このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2021年12月7日火曜日

6年生 日光移動教室 出発

12月7日(火)6年生が、延期になっていた日光移動教室に出発しました。

引率の先生方に「よろしくお願いします!」

そして、朝早くから見送りに来てくださった保護者の皆さんへ、大きな声で「行ってきます!」とあいさつし、学校を出発しました。

待ちに待った移動教室に、満面の笑顔でバスに乗り込みました。

3日間、学校では学ぶことができないことをたくさん学んできてください。

6年生の保護者のみなさまには、移動教室に際し、準備から早朝のお見送りまで、ご多用の中ありがとうございました。