このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2021年12月3日金曜日

持久走記録会


12月3日(金) 青空のもと、
持久走記録会を実施しました。

八小の周りの道路(小金井警察署に許可申請済み)を自分のペースで走りました。

校庭や道路の走行コースでは、
ボランティアの保護者のみなさまにご協力いただき、安全確保をしていただきました。

1年生は、ちょうど中休みの時間に記録会だったため、たくさんのお兄さん・お姉さんたちの応援があり、
とても盛り上がりました。

応援の声に応えるように、
1年生も全員完走することができました。

6年生は、最後の持久走記録会でした。
最高学年らしい、力強く
たくましい走りを見せてくれました。

ご多用の中、ご協力いただきました
保護者のみなさま、ありがとうございました。