このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2022年4月11日月曜日

見守り活動の皆さんの紹介

 

4月11日(月)朝会
見守り活動の皆さんの紹介を3年ぶりに行うことができました。

毎日、安全に登下校できるのは、見守ってくださる方がいらっしゃるからです。
感謝の気持ちをあいさつで伝えられといいですね。

お一人ずつお話をしていただきました。通学路での歩き方についてのお話もありました。
交通ルールを守って安全に登下校しましょう。

そして、今日の朝会は、全校児童が集まった最初の朝会でもありました。

1年生も、元気よく行進して入室しました。