このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2022年4月28日木曜日

離任式

4月28日(金)離任式
3月に八小を去られた教職員のみなさんに、代表のお友達が感謝の気持ちを伝えました。その後お一人ずつから八小のみんなへ、温かい言葉をいただきました。
5校時(離任式)終了後、校舎内は、懐かしい教職員のみなさんを一目見よう。一声かけよう。と子どもたちは右往左往、大賑わいでした。
離任式にお越しいただいた教職員のみなさま、また、いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。今までお世話になりました。ありがとうございました。