このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2023年5月26日金曜日

運動会の前日準備のお手伝い、ありがとうございました。

 運動会の前日準備が無事に終了しました。本日の前日準備では、8小応援団の方々、おやじの会の方々、そして、運動会の手伝いを申し込んで下さった方々に手伝っていただきました。

児童席のテント、本部席や来賓席のテントも設置しました。
先日のグリーンボランティアの方々が作成した柵が、運動会に間に合いました。
多くの皆様の支えによって学校の教育活動が充実していっています。ありがとうございます。明日の運動会では、子どもたちの、これまでがんばってきた姿をぜひご覧ください。