このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2016年4月8日金曜日

始業式

新年度のスタートです!!

いよいよ新年度がスタートしました。クラス替えが気になる子供たちは、登校時間よりも早く集まり整列をしていました。今年度は、4名の新しい教職員を迎えました。6年生の代表の言葉にもありましたが、よき伝統を引き継いでさらに素敵な国分寺市立第八小学校をみんなで築いていきたいと思います。
新しく4名の教職員を迎えました。

校長先生から担任の発表です。

6年生の児童代表の言葉からは最高学年としての決意が伝わってきました。