このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2016年12月9日金曜日

平成28年度持久走記録会

 12月8日(木)、持久走記録会が行われました。学年ごとに設定された距離を、これまでの練習の成果が発揮できるように一人一人の児童が一生懸命走りました。自分の思うように走れた子とそうでない子もいて中には悔し涙の児童も。友達との勝ち負けではなく、昨年の自分や練習の時の自分と比べてみて成長を感じられたらと思います。史跡駅伝の練習の成果もあり、今年は、男女共に八小ギネスが出ました。
 記録会の開催にあたっては、保護者・地域の皆様に多大なご支援をいただきました。暖かい声援や安全管理にご協力いただきありがとうございました。