このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2020年11月10日火曜日

グリーンボランティアのみなさん ありがとうございました

11月10日 今年度最後の活動でした。

   ウサギ小屋のまわりがすっきりしました。

    
     体育館側の中庭(ビフォー)


   校舎の日陰になり、とっても寒い中での作業でした。

   

     そして アフター!


今年度も、グリーンボランティアのみなさまに、学校の花壇や庭などの整備をしていただきました。八小を訪れる保護者や地域の方は、すがすがしさを感じられたことと思います。また、八小の子どもたちは色とりどりに咲いている花壇の花に心いやされる日々をおくっています。本当にありがとうございました。