このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2023年11月28日火曜日

今年度最後のグリーンボランティアの活動を終えました

 本日、今年度最後のグリーンボランティアの活動を実施しました。

球根を植えました。水やり、ありがとう。
正門入って右の、足を踏み入れることを避けていた個所を、きれいにしました。

大量の枝木や雑草を一掃!!
 きれいに、すっきりとした空間になりました。
本校の環境改善・美化活動のために、約半年にわたり、継続的に参加してくださった方々もいます。本当にありがとうございました。また、次年度も、ご協力よろしくお願いいたします。