このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2013年7月11日木曜日

セーフティー教室

                                                     7月5日(金)

1,2校時にセーフティー教室を行いました。通学路の危険個所を確かめ、安全な登下校について学習しました。小金井警察の方に来ていただいて、安全な登下校について、お話をしていただきました。また、4年生が調べて作った、安全マップで、各地区班で実際に外に出てみて通学路の危険個所について学習しました。多くの保護者の方に付いていただきました。ありがとうございました。