このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2013年10月17日木曜日

見守り活動の方との交流会

                                                  10月7日(月)
 見守り活動の方と交流会があり、13名の見守り活動の方が参加してくださいました。第1部では、6年生が代表でお礼の言葉を述べたり、「もみじ」をみんなで合唱したりしました。第2部では、1年生と見守りの方との交流会をしました。「だるまさんがころんだ」と「花いちもんめ」をして遊びました。最後に見守りの方から「みんなと遊べて、若返った気持ちになりました。」との感想がありました。