このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2018年11月17日土曜日

学芸会、ご協力ありがとうございました。

平成30年11月17日(土)、学芸会2日目、無事終了しました。
昨日、メール配信と文書で、各演目のだいたいの開始予想時刻についてお知らせしておりましたが、それほどのズレはなく、進行できたようです。

もっと寒くなるかと思われましたが、よく晴れました。次の演目の開始を待つ皆様には、しのぎやすかったのではないかと思います。

衣装・小道具のご準備、せりふや歌の練習等にご協力くださった地域及び保護者の皆様のご協力に御礼申し上げます。ありがとうございました。