このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2015年6月29日月曜日

日光移動教室に出発しました。

日光移動教室 レポート

好天の爽やかな朝日の中、6年生49名が日光移動教室に出発しました。
元気な挨拶で始まった出発式は皆立派な態度で臨んでいました。
たくさんのお見送りありがとうございました。
皆、真剣に話を聞いています。

児童代表の挨拶。立派にできました。

見送りの保護者の皆様に「いってきます!」

いよいよバスに乗り込みます。

いざ!日光へ
これから3日間、日光での楽しい様子をブログで報告いたします。お楽しみに!