このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2015年6月30日火曜日

日光移動教室 レポート6

夕食そしてキャンプファイヤー

宿舎での初夕食です。ご覧ください。なかなかのボリュームです。
皆おなか一杯。満足そうでした。

「いただきます」のあいさつです。早く食べた~い。

残さず食べられたかな?
夕食に続いては、お待ちかねキャンプファイヤーの時間です。
湯ノ湖畔に火の神がやって来ました。火の神から火をもらい、中央の井桁に点火されると辺りも暗くなり気分も盛り上がります。歌やゲーム、ダンスをして大いに盛り上がりました!
火の神登場!校長先生に似ていますが、火の神です。

暗闇の中に赤々と燃える炎。自然と気分も盛り上がります!