このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2015年11月4日水曜日

グリーンアシスタント

学級園の整備ありがとうございました。

爽やかな秋晴れの空の下、保護者有志の方によるグリーンアシスタントの活動が行われました。
各学年の学級園の草を取り、培養土を混ぜ、土づくりをしてくださいました。お忙しいところ本当にありがとうございました。
今日から始まった三中の職場体験の生徒3人も一生懸命手伝ってくれました。三中生は今日から3日間学校の職員のいろいろな仕事を体験します。学校というのは楽しい職場だと感じてくれたらうれしいです。