このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2022年5月28日土曜日

令和4年度 運動会

 

5月28日(土)晴天の中、運動会が実施されました。
このスローガンのもと、全員全力で頑張りました。
頑張った様子をご覧ください。
保護者のみなさま、これまでの練習を支えてくださりありがとうございました。

3・4年生「きずな ~想像以上の未来で~」






1・2年生「小さなツバメの 大きなゆめ」





5・6年「八小ソーラン2022」








「国分寺音頭」高木町長寿会のみなさまありがとうございました。





「閉会式」


「おやじの会」「PTAお手伝い」のみなさま、ありがとうございました。