このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2019年9月9日月曜日

9月9日(月)は臨時休校です。10日の時間割についてお知らせします。

令和元年9月9日(月)午前6時の時点で、暴風警報が発令中でした。そのため、本日は国分寺市内の小学校は臨時休校となりました。
スクールメールは配信したのですが、9月になってからブログの更新ができない状態が続いていました。ブログで情報を確認しようと思っておられた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ないことでした。
本校の先生方は7時50分ぐらいから学区域内を巡回し、休校であることを知らずに登校しようとしていたら声をかけようと様子を見て回りました。
8日(日)から9日(月)にかけての夜は、暴風雨の音で眠れない思いを味わった方もいらっしゃったことと思います。明日9月10日(火)は、気持ちを切り替えて子供たちが元気に登校してほしいものです。


ここに掲載していた9月10日(火)の時間割は、9日(月)に学年ごとにメール配信し、10日午後に掲載を終了しました。