このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2019年9月28日土曜日

消防写生会の作品が表彰されました。

                                                             




令和元年8月24日(土)に本多公民館で、
消防写生会の入選作品表彰式が行われました。
今年度は、天気に恵まれ、1年生と2年生が
作品をかき上げ、出品しました。
表彰された児童の作品は館内に
展示されていました。 

この日、表彰された児童は
賞状を持ち帰りましたが、
9月24日の集会後に、
第八小学校の全校児童に表彰作品を見せ、
大きな拍手を贈られていました。