このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2016年6月27日月曜日

日光移動教室だより②

昼食タイム!

日光に着きました。日光自然博物館でこれから訪れる日光の地形や自然について予習をしました。これで日光の予備知識はばっちりです。さあ、華厳の滝へ。おっとその前に腹が減っては~ができぬ、です。まずは腹ごしらえ。おうちの方に作っていただいた愛情たっぷりのお弁当をいただきました。朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました!
班で仲良く食べました。バックにはゆば料理の看板。日光らしい・・・。
これからの2泊3日に気分はワクワク。