このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2016年6月27日月曜日

日光移動教室だより①

いざ!日光へ

6月27日(月)、梅雨の晴れ間、夏の太陽が照り付ける中6年生は元気に日光移動教室に出発しました。代表の児童のあいさつでは、「楽しいだけでなく、日光のことをしっかりと学習してくる。」という頼もしい言葉が聞かれました。
 保護者や教職員のたくさんの見送りに笑顔で手を振って出発しました。この3日間でひと回り、ふた回りたくましくなって戻ってくることでしょう。3日間の様子はブログを通してお伝えします。お楽しみに!
皆立派な態度で出発式に臨みました。

たくさんのお見送りありがとうございました。

先生たちも大勢見送ってくれました。


3日間楽しい思い出をたくさん作ってください!
いってらっしゃい!