このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2016年6月29日水曜日

給食試食会

学校の給食はいかがでしたか?

6月29日(水)1年生の保護者の方を対象にした給食試食会を行いました。20人を超える参加者の数に関心の高さを感じました。参加していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
最初に大友栄養士から八小の給食についての説明がありました。
手作りパンの作業工程には驚きの声が聞こえました。

小学校の時以来(?)並んで配膳をしました。

いただきます。お味はいかがですか?

1年生の給食の様子も見学しました。


最後は調理スタッフの自己紹介と今日のメニューの調理について説明がありました。