このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2021年12月23日木曜日

年末年始休日中の新型コロナウイルス感染症にかかるお知らせ

 日頃より、本校の教育活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。

さて、明後日からいよいよ冬季休業日が始まります。
 冬季休業期間での新型コロナウイルス感染症に関する児童・生徒の状況報告(同居の方が体調不良や児童生徒本人が体調不良により新型コロナウイルスの感染の疑いがある場合)について,学校での把握及び教育委員会への報告等に必要となりますので,これまでどおり学校へのご連絡をお願いいたします。

 なお,1229日から1月3日までの年末年始期間中は,機械警備となるため連絡がつながりません。

 この間は,国分寺市役所の代表電話(042-325-0111)までご連絡ください。

学校名,学年・組,児童・生徒名,陽性(濃厚接触者)と診断された日,折返しの連絡先,をお伝えください。この内容は,市役所から校長,または副校長に連絡がいく流れになっています。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

楽しい冬休みを過ごすために、新型コロナウイルス感染症対策を一人一人が徹底するようにご協力をお願いいたします。