このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2023年10月10日火曜日

グリーンボランティアによる中庭の草刈。

 本日、グリーンボランティアの活動がありました。本日の命題は「中庭」。今年も最大の難敵に立ち向かう時がきました。いざ「チャレンジ!」です。 


やってもやっても・・・。なかなか手強いです。やった感でない~(( ;∀;))



 地道な作業でしたが、がんばりました。汗びっしょり・・・。お疲れ様です。中庭には、卒業時の記念植樹等があるため、手作業で草を刈ることしかできません。グリーンボランティアの皆さん、学校の環境整備のためにいつもありがとうございます。