このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2020年5月25日月曜日

5年生 分散登校のグループ分けと、27日の持ち物



【5年生 分散登校のグループ分け】
・5年生は1組も2組も次の通りに分かれます。
  A・・・出席番号が奇数の児童(1,3,5,7、・・・)
  B・・・出席番号が偶数の児童(2,4,6,8、・・・)  
・分散登校は28日からです。27日に最後の学習相談日があります。






【5月27日(水)学習相談日の連絡】

持ち物

保護者の方にご協力いただくもの

前回お知らせいたしましたが、まだお持ちいただいていない場合は、お子さんに持たせてください。

・「災害時引き取り者原票」

・放課後子供プラン登録用紙(ピンク色の紙)

・稲栽培用のバケツ

 

児童の持ち物

 ・いつも持ってくるもの

       マスク

       健康観察表(体温を記録しましょう)

       筆記用具

 

・課題  外国語の教科書「Junior Sunshine 5
      ②漢字ドリル・ドリルノート(ばっちりノート)

          学力調査トレーニング小学校5年「算数」「社会」の解答用紙

          なわとび目標設定シート(オレンジ色の紙)

          1学期のめあて(「5年生でのステップアップ」も持ち帰った人はいっしょに持ってきましょう)

          体力向上カード
           ⑦音読カード
           ⑧社会 都道府県のクイズを書いたカード(個別メッセージで送った人はいいです)

          先生への挑戦状
           ⑩クラブ希望調査(持ち帰った人)

 

 前回提出することになっていた課題のうち、終わっていなかったものや、出していないものがある人は必ず持ってきましょう。また、防災ずきんをまだ持ってきていない人は、持ってきましょう。

 

 

登校する時刻は、前回と同じです。登下校時は十分気を付けてきてください。