このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2026年6月23日火曜日

日光レポート22

 ホテルで食べる最後の食事です。







毎食美味しい食事を提供していただいたホテルの皆さんに感謝の気持ちで「いただきます」「ごちそうさま」の挨拶ができました。