閉校式
楽しかった奥日光高原ホテルでの3日間が終わります。「もう少しいたかった」「まだ帰りたくない」という声が聞こえてきました。美味しい食事、気持ちいいお風呂、快適なお部屋などホテルの皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。ホテルの方からも気持ちのよい挨拶やマナーのよさなどお褒めの言葉をいただきました。