このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2026年6月23日火曜日

日光レポート25

 閉校式

楽しかった奥日光高原ホテルでの3日間が終わります。「もう少しいたかった」「まだ帰りたくない」という声が聞こえてきました。美味しい食事、気持ちいいお風呂、快適なお部屋などホテルの皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。ホテルの方からも気持ちのよい挨拶やマナーのよさなどお褒めの言葉をいただきました。







閉校式直後たくさんのサルがホテルの前を通り過ぎました。まるでお見送りしてくれているようでした。