6月17日(水)に校庭で、放課後子どもプラン主催の「水で遊ぼう」を行いました。
カラフルなスライムづくり、水風船飛ばし競争、ペットボトルキックボーリング、水鉄砲バトル等、楽しく迫力満点な遊びがいっぱいで、どの遊びも大盛り上がりでした。