解散式
2泊3日の日光移動教室が終わりました。1年生の思いがこもったてるてる坊主のお守りと全学年、教職員の願いが添えられた大きなてるてる坊主のお陰で素晴らしい天気に恵まれたこと、移動教室に参加した全員がそろって帰って来られたことが何より嬉しいです。
代表の6年生の挨拶も心に残る素晴らしいものでした。