このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2024年6月27日木曜日

日光レポート28

 帰校式

2泊3日の移動教室が終わりました。帰校式では、疲れている中でも立派な態度の6年生でした。代表児童は自然の大切さについて自分ごととしては考えるきっかけになったことなどをしっかりと話していました。この3日間、いろいろな人からお褒めの言葉をいただいた6年生。人への感謝を素直に表せる素晴らしさを感じました。



準備や健康管理など保護者の皆様には、大変お世話になりました。今夜は日光での思い出話をたくさん聞いてみてください。たくさんの方に日光レポートをご覧いただき、ありがとうございました!