このブログでは日常の教育活動を紹介したり、様々な情報(臨時休校、時差登校、行事の延期等)をお知らせしたりしていきます。

2024年6月24日月曜日

読書週間

 6月17日~21日までは1学期の読書週間でした。学校司書の協力を得て、図書委員会による様々な取り組みが行われました。休み時間には、図書委員による読み聞かせ会がありました。いろいろな学年の子どもたちが学習室に集まって、真剣に読み聞かせを聞いていました。また、スタンプラリーカードにスタンプを2枚集めると、素敵な特製しおりがもらえました。期間中には雨天の日もあり、休み時間の貸し出しカウンターには長蛇の列ができていました。










図書委員会の皆さん、楽しい企画をありがとうございました!